
--/--/-- --:--

ピライオン

2007/01/14 11:39
久々にINした<毎回久々だけど;


どこかのサイトみたら
ピライオンが適していると書いてあったので
ピライオンダンジョンに行ってきました。
TWCI_2007_1_13_13_0_11.jpg

もうそろそろTW暦1年たとうとしていますが初ピライオン。
まぁ、基本色々なところに行かない人なので
まだ地図を見ないとどこにも行けません('A`)
TWの地理が全くわからん。

そんでもってイベントとか完全無視してるので
まだまだ初心者もいいとこです。



すぐ飽きたので(ぁ
テチのチャプター進めた。
TWCI_2007_1_13_22_47_45.jpg

街で物質を爆破させて 逮捕(;´Д`A ```

テチって相変わらず幼い・・・。



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

そのキャラ確か40くらぃだったょね??
40でもきつぃんだ・・・w



Trackback

Trackback URL:
 Home 
