
--/--/-- --:--

128

2006/04/30 12:01
128になりましたヽ( ´ー`)ノ

130まで@2です。
長い・・・本当長い・・・。



GWのイベントの経験値4倍も体験することができました。
バイキン超( ゚Д゚)ウマー

平均140↑な150近いPTに入れてもらって
サポートしてたのでそれもあってかなり( ゚Д゚)ウマーでした。


ドロポもいっぱい出たようでいただいたりなどもしました。
ありがとうございます(:D)┓ペコリ



今日の一コマ
Maple306.jpg

フフフ。
久しぶりにおしゃべり♪

バカ

2006/04/29 12:44
バカみたいに狩りしたら経験値21Mを稼ぎ出した。



はぃ。バカです。まりあです。



2日前?くらいに127になったっつーのに
もう127の60%になってます。

GWにやったら128いくんぢゃないでしょうかね。



昨日武器庫にお呼ばれして狩ってたわけなんですが
やっぱり黒字だべよーヽ( ´ー`)ノ

3Mくらいの黒字。

たまったら何買おうかなぁ・・・。

体力強化

2006/04/28 14:38
今日はよみこの体力強化に付き合った。


Maple305.jpg

なかなかいいのが出来たみたいでー。
でもHP補正1000目指すとかかなり無理なことを(((((

んで話してたらこの後落ちて
入れなくなったんだが!!!!!!


nexon何してるんだよ(ぁ


そういえばスライム帽子なくなったことまだnexonにメールしてないやー

紋章

2006/04/27 02:26
現在昔の友達はほんのわずかで2、3人しかいないメイポ。


最近は新しい友達もでき
またギルドも盛り上がってきたので楽しい限りですヽ( ´ー`)ノ


本日もまたバイキン。
最近お世話になっているPTに入れてもらいました♪
Maple304.jpg

FLも「していいですか?」なんて聞かれる始末。
もう凄いありがたいです(:D)┓ペコリ


その後はギルドで最近は紋章を作ろうなんて盛り上がっているので
オルビスに見にいったんですが結構ありますね。

生憎、ミルクやら牛やらプリンっていうのがなくって
全部微妙なものばかり。


あーどうしましょうか?ギルドの皆さん。

3か月ぶり?

2006/04/26 03:14
ついにきました。この日が!!!!


まりあ活動停止してから約3か月。
徐々に復活して・・・



本日127になりましたヽ( ´ー`)ノ



あぁ。長すぎ。
1レベルあげるのにここまで長かったのはこれが初めてかな?


何回も挫折しているけどね。

[3か月ぶり?]の続きを読む

バイキン

2006/04/25 02:10
昨日と今日とまりあで狩りをした。
やっぱりバイキンはいいですねー。バイキンでの狩り大好きですヽ( ´ー`)ノ


で、本日は素晴しいPTで狩りをさせてもらった。
Maple302.jpg

最強!!!!!!


僕なんてただのへなちょこぢゃないか(゚Д゚;



狩りをして12%たまって
Maple303.jpg

約93%

もしかしたら今週中にあがるかもね。


そしたら3か月ぶりくらいのレベルアップかな@@;

グルクエ

2006/04/17 01:45
現在火魔にするため育成しているx恋姫x(れんき)で
カニングのグルクエをやってレベルをあげた。



色んな人がいるもんだねーあれ・・・。



DEXがあまりにも足りなさすぎて「あたらない」とか言って何も狩らずに待っているだけの戦士とか
券持ってるからって売りつけようとする魔とか
「弱いから狩れません」とか言うグルクエするには十分なレベルの弓とか
何故かキレやすい賊とか。



グルクエなんだから
もうちょっとグループの人のことを考えてやろうよと(



つかまずちょっとは大人になろうよ・・・。



で本日はレンを火魔にしてみた。
Maple301.jpg

まぁ・・・土日の狩場ないときにしかやらないと思うけども。


強化運降臨?!

2006/04/15 23:39
オィラに3rdキャラがいることは皆さんご存知だったでしょうか?


プロフでは2ndまでしか載せてないけどね(ぁ


で、3rdが弓だったんですが
突然火魔を作りたくなったので弓消して火魔作り。



たったかと上げてLv23。
そしたらこんな人も会いに来てくれました。
Maple299.jpg

会いにきたというかよみこのサブが横しに(ry
ちなみに僕がx恋姫xね。


で、話の中で「初心者なんてやめて㌻つくれ」と言ったら
よみこが鈍器ページつくるようになってしまって
鈍器の強化品をつくることになりました。




フリマで書を買って鈍器に貼って・・・。




両手鈍器は戦士ぢゃないと強化できないっぽいので
サキでトライしてみた!!!!!(人の強化だけど




↓最終的にこれ
Maple300.jpg

一応合格ってことで(結局残りのUG1で何も起こりませんでしたが出たし・・・。


よみこが頑張って豚図鑑に貼ってたけど
なかなかうまくはいきませんなー・・・
必ず3枚目くらいで逝ってたし(゚Д゚;


久々に強化したけどあのエフェクトはいらないよね・・・。

ギルド

2006/04/14 10:19
今日もサキをしてLv77。


また今日も冒険家マントが出て
全部あわせて5つくらいになったので
そろそろ露店でも出して売りさばこうかなぁと。


そんな時、みるくぷりんのギルドの人が
150になったということで叫ばれていました。


もちろんサブで叫んぢゃいましたがb


そこからまりあの方に行きますと
サブに行ってた皆が集まってまして
夜は雑段会でしたね。



久々に話したけど面白かったよー!!!!



そうそう。ウチのギルドって
まぁ・・・残念なことに去ってしまう人がいるんですが
必ずと言っていいほど戻ってくる


リピーター多いですねb
いいことなのかどうなのか('A`)


昨日も一人戻ってきましたヽ( ´ー`)ノ
それほど愛してもらっているのかな。このギルド。


ってことでまだまだギルド員募集中でつ^-^
大人な方、お待ちしておりますよー
[ギルド]の続きを読む

まったり。

2006/04/13 02:19
夜IN。


そしてヴァル君のサブに金融を譲ってもらって
まったりだらだらサキで。


でもってLv76になりましたヽ( ´ー`)ノ
何気にもう88%経験地たまっているので
もし明日できればLv77になることでしょうb


あれですか?
イエペペまでもう少しですか?(ぇ



最近露店出していないのであれなんですが
冒険家マントたまりまくってます(゚Д゚;

まぁ。冒険家の緑なんだが・・・・。


近々また出そうかねぇ。

てかD子って他何ドロポするんですか?!

2006/04/12 13:27
今日もサキで金融。


以前から思っていたんですが、バスターって龍の羽が出るから
「ドラゴンナイトなんだなー」とか思えるけど
スラッシャーなんぞ見えないから、あまりそんな気分に浸れなかった。


でも見よ!!!

Maple298.jpg


龍の足みたいなのやら尻尾みたいなのやらをSSに取ることができた(満足


それにしてもD子はキツイね!!!
ハートなんちゃらってヤツが凄く強くてね(゚Д゚;
1kダメージくらうから墓降りてきそうなカンジにもなりがちil||li _| ̄|○ il||li


そして今日はよーみんとFLしたので
しゃべりながら狩りしとりました。
久々ですね。本当。


初心者ではなく石弓やれと言っておいたので
近々狩りを一緒にしましょうb

復活

2006/04/11 12:54
以前にも書いてました。プリンアラモード。



また復活させちゃいました。



以前プリンアラモードを見ていて下さった皆様。
今後とも宜しくお願いいたします^-^


最近はまりあ放置で
サキで金融にて狩りしております(:D)┓ペコリ

早く駐車場行きたいなーと思う今日このごろ。
 Home 
