
--/--/-- --:--

ショーワにて。

2006/05/30 16:09
駐車場やら金融やらをしてサキは88に。



未だに青龍偃月刀出ません。イジメですか。

出たのは
Maple320.jpg

ヘリオスとか('A`) いりません。



そうそう。初ジャクム兜!!!
Maple321.jpg

とても進化したような気がします。
ウチの家族の次女とは思えません。長女がまりあだとは思えません(謎


90いくのも近いような・・・。





最後に。
Maple322.jpg

何のためにこんなに微妙なものを作ってしまっているのか・・・。
魔にこんなにDEXいらんでしょう?

3キャラで。

2006/05/29 13:06
金融やら駐車場やらで狩りをしてついにサキは87。


バイキンまであと1ですね。
まぁ88を入れてくれるところなんて絶対ないですが(


最近皆のサブが同じようなレベルなので
一緒に狩ることができて嬉しいです。

そのうち知り合いのみで狩りとかしてみたいもんです。



てか、イエペペやってみたいよイエペペ・・・(古







代わってレン。


ルディのクエストとルディのグルクエをやりまくったら44になりました。


ルディグルクエはまだまだ( ゚Д゚)ウマー。
って最近火魔人口増えてきた???

よく駐車場やら金融やらグルクエでも見るようになったんですが。

面白そうだよねー。できれば3次にしたいところ。








代わってまりあ。

武器庫にお呼ばれしたので狩りっと。

35%くらいあげたのかな???
この武器庫は疲れるのでダラダラになってきたところで終了しました。



で、みるくぷりんの紋章は何がいいんですか。皆様。
[3キャラで。]の続きを読む

2006/05/22 13:12
今日よみこと一緒に廃人でした。


休日だったのにも関わらず金融を一発でゲット!!!


サキとよみこでひたすら狩り狩り狩り・・・
何度補充にいったかわかりません(ぁ

それでもってサキが83→86になりましたヽ(゚∀゚)ノ


思ってみればあと2レベルでバイキンいけるんですが
歯翼ないですil||li _| ̄|○ il||li

金ためないと・・・。

[廃]の続きを読む

長かった道のり

2006/05/18 11:48
ついにまりあが130になりましたヽ(゚∀゚)ノ



超長かった。ここまでくるのに1年半かかってる私もアホだけども。



今日はまず90%からのスタート。
友達のDKさんとバイキン狩って、95%までいったのに死んだ('A`)


で、死んだことにより5%減って、また90%からのスタート。


そこから一人でデスマリオネット行ったらラグ死とか('A`)





130への道が遠くなりました。





85%からのスタートとなり激しく落ち込んでいると
武器庫募集キタ━━━━━━━━;y=ー( ゚д゚)・∵.━━━━━━━━ン!!


で行ってきたら130になりましたヽ(゚∀゚)ノ


うーん。これ以上あがるのかまた微妙ですけれども
ダラダラやっていきますよ。

バスター

2006/05/14 16:56
ついにサキが80↑になったので歯翼装備できるようになりました。


歯翼装備するという夢がついに叶った・・・
これ装備しないとDKっていう感じがしませんからね。
Maple318.jpg

強化品買おうかとも思ったけど
スキルも弱いので当分は買わない方向で。
↑はほぼネタ歯翼です(安かったし



で、これを買ったからにはやはりバスターでしょう!!!
Maple319.jpg

初めてスキルの音聞きました。
ドラム缶叩いたような音がします(


とりあえずサキの装備を揃えたい感じー。
金ためなきゃ・・・

キーボード

2006/05/10 10:09
皆さんはメイプルする時、ジョイパですか?キーボードですか?


私はジョイパを指すところがないという
へっぽこPCなのでキーボードでやってますが


これ以上スキルが増えると厳しいことに気づいた


私のキーボード晒し。
一応これ聖愛のときのキーボード。
Maple317.jpg

↑クリックすると大きくなります

もういっぱいいっぱいです。

ちなみにDKのサキは両刀なのでどうしようか迷ってます。
今鉾なので鉾スキルのみ入れてるけど槍も覚えると
槍→鉾、鉾→槍にするのにいちいちスキル変更しなきゃいけないっていうね(


かなり面倒('A`)


まぁいらないスキル出てくると思うけど。
ホリアロとかネタだし(


ママッシュ

2006/05/09 15:43
先日下町のクエストを終わらせてきました。


種落とすとクエスト進行するとか
クエストのやり方も新しくなってきましたねー。
Maple313.jpg

種植えたら変なカブ?みたいなの出現したし(゚Д゚;


しかもなかなか割れないのな。
レイ連発したら壊れたけど(


あとは
Maple314.jpg

鬼たちを倒した。
結構ダメくらうね。こいつら(((


んで結局
Maple315.jpg

肉みたいなの貰った。
INT5とか素晴しいものだね。





あとはよみこがママッシュ狩ってるとかいうので
サキで邪魔しにいった(ぁ


ママッシュなんぞメイポ人生の中で1度しか見たことないですからね。
貴重なもんでした。


結構デカイのかと思ってたけどそんなに大きくなかったわ。
Maple316.jpg

こうやって笑顔で襲ってくるしね。


とても楽しい一日でした。

[ママッシュ]の続きを読む

友達作り

2006/05/05 01:36
Maple311.jpg

お久しぶり&偶然船で宝華天さんにお会いしました。
最近知り合いによく会いますb


昔の友達も皆頑張ってるんだーとしみじみ。


Maple312.jpg

↑最近よく会う方。
玩具めがねの先輩です。

さすがとしかいいようがありません。

友達50人できるかな

2006/05/02 02:35
最近よく見かけます。
ルディで迷っている初心者たちを・・・。



何であんな迷うクエストをつくったんでしょうか。まりあです。



初心者には余計わかりづらくするだけだと思います。
あんなメイプルの様々な町などを旅行するクエストなんて!!!


大抵皆ルディと地球防衛本部で迷ってるみたいで。
今日も迷子さんを5人ほど見かけ、手助けするという始末(゚Д゚;


時にはわからなすぎて奇声をあげる初心者さんや

Maple307.jpg


もう何していいかわからず船で帰ろうと金を求める初心者さん・・・。
日本語もゴチャゴチャになってます。この方・・・。








そうそう。

メイポの友達登録っつーもんは何故50人までなのさヽ(`Д´)ノ
少なすぎだべ!!!!

まぁ、でもココ最近は45人いた人が2人までにIN率が低下してしまって
友チャが流れないという始末だったんですが
どんどん友達ができてきましたよ!!!!ヽ( ´ー`)ノ


嬉しい限りです。


今日もその方たちと夜戯れました。

Maple308.jpg

とりあえずおしゃべりおしゃべり!

Maple309.jpg

友チャも入れながらとにかくおしゃべりおしゃべり!



最近はこの方たちのバイキン入れてもらってます!
ありがたやー(しみじみ


昔あった活気を徐々にまた取り戻したいものですねb

@8%

2006/05/01 01:27
今日もバイキン。4倍の時もバイキン。


たまたまwisしたところが
ほとんど昨日のPTと同じでびっくり@@;

その中の一人の人とFLしましたヽ( ´ー`)ノ





友達だんだんと増えてきています。
こんばんは。まりあです。





本日は30M稼いだ。暇人です(

そんなことをしたら昨日のと合わせると
128の92%になりましてね。
@3Mで129になるとです(´・ω・`)


廃すぎますか?どうですか?そうですか。
 Home 
