
--/--/-- --:--

大仏

2006/06/29 11:46
今日実装されたマップに行ってきました。
Maple336.jpg



運良く大仏PTに入れてもらえまして、狩ったんですが
どうなんですか?あれは


もうね沸きが半端なくてやヴぁい((゚Д゚ll))ガタガタ
Maple337.jpg

こんなのが物凄い大群で休むことなく襲ってくるんです・・・。


Maple338.jpg

サクチケなしで狩ってたんだけど3時間11Mくらい。
(うちのPTまずすぎだったっぽいとか内緒)
PTによっては時給10Mとかあるらしいですけど。


経験値にはあまりこだわりませんが
やっぱそれなら武器庫やバイキンがいいわー。


しゃべると3発目くらいで死ぬから全くの無言で
安置ないしプリもPTに2人いないと狩れないし
ヒールアタックできるけど自分や戦闘員さんのHPの減りが激しいから
ヒールしてるとたまたまあたっちゃうみたいな感じ。


これなら武器庫の方が楽しんでかれるかなーとか。


ちょいちょいPTの人としゃべりながら楽しみたい人には
全然むかない狩場だと思いました。




そうそう。ここの狩場で落ちたら大変です。
INした瞬間墓になってること確実です(´・ω・`)


夏アバタ

2006/06/27 14:10
夏アバタに変えました。
Maple334.jpg

もちろん右がレンです。左は友達。似てるっしょ?
そろそろワッチは暑い時期なんでね。蒸れるし


レンはまだまだ可愛くしたいもんですが
まりあはもうネタ系で走りたいと思います。


本日は狩りなしでお喋り。
最近狩りはほとんどないです。誰か誘ってください。
Maple335.jpg

右のほうに変な和尚がいますが気にしない(

蟹をついに購入しましたが背が高くなったね!!!
やっぱ夏はコレに限る(謎

装備に恵まれた

2006/06/25 12:31
最近はレンで活動する時が多くなりました。


ってなことでショーワで狩り。

やっぱドロポがいいですね!!!!
SDTでもないのにどんどんドロポが出るしーヽ(゚∀゚)ノ


Maple332.jpg

↑曹家之弓


これ2本も出たんですけど(゚Д゚;
こんなにドロポが出ること自体初めてです。

高値で売れなくても出ないよりいいやーという感じ。



今日は書運にも恵まれて
Maple333.jpg

自分でも素晴しいと思えるようなものを作ってしまいました。


あまり需要なさそうだけども気にしない。

プリで。

2006/06/19 00:48
ハゲヅラってどうなんだろう。
あんなヅラあったらスキンにする意味ないよね。


今日はまりあで活動。
バイキン行ったり、武器庫行ったり、海ボス行ったりしました。
おかげで131になりましたとさ。


久しぶりにプリやったけど
ガードというものがあったことすら忘れてました・・・

2006/06/13 12:54
Maple331.jpg

こんな顔あっちゃいけないと思う。
[顔]の続きを読む

100

2006/06/12 03:02
Maple329.jpg

何故メイプルアイランドにタイラスが?!
サキの時はお世話になりました。



ついにサキが
Maple330.jpg

100になりました。

僕のキャラで2人目ですー。
結構遅いですね。
僕は廃人ではないことに気づきましt(ry


120にするかレンを始めるか・・・
微妙なところですね。

うさぎ

2006/06/08 02:53
下町に行ってレンで狩りしてきました。


Maple328.jpg

超( ゚Д゚)ウマー


0.06くらいずつ経験値あがるのでもうウハウハです。

ドロポ出たことないけどね('A`)

バイキング

2006/06/05 13:45
ちょこっとだけバイキン。


一応狩れるよ。
一応狩れるけども被ダメ痛いよ。死ぬよ。

Maple327.jpg

友達のハミも墓ドロポ。


90代はやっぱキツイわー。
安置のみだったら狩れるけど(当たり前


でも経験値は( ゚Д゚)ウマーでサクありで0.07。
ゴメン。ごっつーうまい。





赤字なので早めに切り上げてレンでルディグルクエ。


ラクして経験値稼ぎたいならあそこしかないわー。
でもせっかく最後の方まで行ったのに
一人が途中で寝ちゃったみたいで(滝汗


あれってメンバー全員そろわないと次の段階行けないし
途中でPTから追放すると全員落ちるみたいで・・・。


なくなく全員で一回脱出しましたけどね。
あぁ・・・本当無意味でした。

[バイキング]の続きを読む

2006/06/04 03:29
最近狩場に悩む。


・・・で本日は思い切ってBπに。
初の試みですえぇ。
Maple325.jpg

PTで狩ってたんですが・・・
一番上狩らせていただきましたー。


ってめっちゃ( ゚Д゚)ウマー
大袈裟かもしれないがほぼ10分10%って感じでね(*゚∀゚)=3ハァハァ

ジャンプとかしない限り
体当たりしかダメージないしねー。
バイキンよりいいかもと思う。



まりあに行ったら
久々に我がギルド員と遭遇。


かなりのイケメンになったと自分で言ってた。










Maple326.jpg











ふいた。
[Bπ]の続きを読む

イエティとぺぺ

2006/06/03 11:31
一年前からいつか戦闘員でやってやろう!と思っていました。
何かというとイエペペを。


Maple323.jpg

今やもう過疎化しているこの狩場。
でもch回ってると人いましたよ@@;

人いないし、ボーっとやるにはいい狩場なのかな?
この間みるくのメンバーがやってたほどだし(笑



とりあえず攻撃。
Maple324.jpg

タコありでもタコなしでもバスター2回で解体。
それからイエティとペペは1回で倒せたので
バスター3回すれば終わり。あっけないな@@;


昔はもっとかかってた気もするー。
強化品もそんなになかったしね^^;


いやーそれにしても地震はまだイタイです(´・ω・`)

安置

2006/06/01 11:46
今日もサキで駐車場。



駐車場PTに入ったら「真ん中やってください」とのこと。



私はまだまだ鉾DK。
キツイんですよねー真ん中は。安置ないし('A`)


真ん中には槍であればちょっとした安置があると
どこかのサイトで見たことがあったので試してみる。





どこか安置ですかヽ(`Д´)ノ





D子の攻撃痛い!!!
アイス食べまくり。

プリさんいたけど
駐車場ってHSかけるくらいであまりクルクルまわらないしね(´・ω・`)

まりあを連れてきたい思いでいっぱいでした。

[安置]の続きを読む
 Home 
