
--/--/-- --:--

目指せ3次

2006/07/25 14:58
このくらいのレベルになると速度がた落ち。

でも頑張りまして、レンと同じでついに55になりましたヽ(゚∀゚)ノ

なのになのに・・・
同じレベルなのに魔力が100も違うとかありえなす('A`)

ほぼ強化品は0で行ってます>けやきキャラ。





某石弓の友達がそろそろ3次。
オラも3次になりたいなー。

かえでの頃から火魔に憧れて、どちらも55。

@15レベルで3次ですが2~3週間かかるかな・・・。



3倍タイムはグリュピン狩った。
そのおかげで救命浮き輪4つもドロポしました。

本当にありがとうございました。

助け合い?

2006/07/22 12:12
友達の職のドロポが出たら、その人にあげるという助け合いのけやき生活。


その方がいいんぢゃないでしょうか?皆であがるって感じで。


45くらいからショーワで狩ってたけど
そろそろ飽きたのでルディクエで楽しんでます。

回復薬とか出るのでお財布にはやさしいかな。
とりあえず近々目指せ50

IN けやき

2006/07/18 15:54
かえでを離れて、けやきで遊び中。


かえでからけやきに行った人多いみたいですね。

私の友達も行った人いるし
大体最近はかえでの友いませぬ・・・。

珠虫姫出てから
それに呆れて来なくなっちゃった人もいるし。



そんなこんなでけやき。
Maple344.jpg

やっぱり魔です。
んー。1stなら魔しか出来ないと思った(ぁ


また一からなので聖魔にしようと思いましたがやめた。

何かもう聖魔はいいかなと思った。十分遊べたと思うし(ぁ
また作るとすればサブでつくります。


そんなこんなで現在レベル40の火魔。
ギルドも入れてもらったしダラダラやってます。


もち、かえでにもぼちぼち帰るのでよろしくねb

新サーバー

2006/07/13 13:22
ぽぷらが出て約8か月。
新しいサーバー「けやき」が出来ましたね。
Maple342.jpg

けやきって微妙だったなー。
もうちょっと可愛い名前にしてもらいたかったのに。

と言っても自分のサーバーのかえでもまた微妙なんですが(



それで友達とキャラ作っていこうという話になり
名前考えて、サイコロ振り振り。
Maple343.jpg

どうせ私がやる職なんぞ魔くらいしかないのでステはこれで。
STR5だけどそこは妥協(



それにしてもメイプルアイランド凄く人多かった!
でも横とかそんなにいなかったよ。
皆経験者っぽい人ばかりで狩っててもジャンプして回避してくれてたし。


でももう拡声器有名人になりたさそうな人が出てて
そこはまた微妙だったけど、かえでよりは静かでした(当たり前


タイラスのクエ、とてもありがたくて
期間までは武器に困らず進めそうです。


あとはかえでに行って、ギルドの人と話して今日は終わり。

引退式

2006/07/12 11:38
今日はギルドの人が引退するということだったので行ってきました。


あまりにも突然で皆びっくりしてたな。
昨日INしたら「明日引退するから!」だったもんねー。


ウチのギルドでは初めての引退者かもしれん。
私と同じプリだったので一回も一緒に狩ったことなんてなく
あまり会ったこともなかったので
もうちょっと関わりもっておけばよかったなんて思う。
Maple341.jpg

キャラデリも即してしまったようで
またキャラ作らないかぎり会うこともないんだろうけども。


あまりベラベラしゃべったことはなかったけれども
「このギルド大好きだった」と言われて、みるくぷりんのマスターとしてはとても嬉しかったです。

このようなこと言われたギルドなんだから
これからも楽しくしていきたいよね!!!!!





引退式が終わって、ルディの倉庫前に行ったら
LOVEハートのメッセージが置いてあった。

凄い感動した。

ペット

2006/07/11 12:31
クリスタルを売って、金がたまったのでペット買ってみました。
TWCI_2006_7_10_16_26_12.jpg

買ったのはイニュイトの卵です。

はよ孵化して欲しいなとは思いますが
孵化まで3180分とかどないやねん!!!!

2日以上余裕でかかるってことですよね?
しかも2日間ずーっとPC電源つけてるわけにもいかんので
早く見ても4日以上かかるってことですよね?気長ーっ(゚Д゚;



孵化を待ちながら友達と祝福2で狩りました。
TWCI_2006_7_10_17_29_16.jpg

辛いの一言です

モンスターの中に友達がまぎれているんですが見えません。

私は白魔なので外から援護しているだけなんですが
敵から攻撃されるとあっという間に死に至ります。


この後2人で召されたのは内緒(

tales weaver

2006/07/10 12:16
久々にやってみる。

新キャラ作ってみたり、チャプター&クエ終わらせてみたり。

TWCI_2006_7_9_20_46_31.jpg

↑こんなのに対面してみたり。

久々にやったら面白かったです。

杖ほしい

2006/07/04 11:58
Maple339.jpg

ハートステッキほしいなー。
これどこで手に入るの???やっぱガチャですか(


でも最近杖や棒出すぎぢゃない?
こんなに出ても使い道あるのかどうかってところだし
ネタにしかならなさそうな気もしなくもない。
強化も怖くてできないしねー。


本日は武器庫に行って狩りました。
まだレベル高いPTがいて良かったε-(´▽`) ホッ
もう皆大仏PTに行っちゃってるしね。


そこからあとは3人でおしゃべりしながらゲーム。
Maple340.jpg

♂顔3に魅力を感じる今日このごろ。
 Home 
