
--/--/-- --:--

トレビゾ

2006/09/29 13:19
メイポでお世話になったおぼろさんが
TWのトレビゾサーバーにキャラつくれという命令があったので
作るだけ作りましたよ!!!!!


いや。まだ作っただけで一歩も進んでいませんがね(


もちろんシベリンにしましたが
虎鯖で作れなかった名前がすんなり作れたとか寂しすぎる><
虎鯖でこれ作れてたら絶対これにしていたのに!!!
誰だよ。虎鯖で使ってるの(


メイポと違ってTWは鯖ごとに
名前の作れる作れないは違うのである意味いいんですけどね。


とりあえず作ったことはつくりましt(ry

ガト狩り

2006/09/28 01:42
シベリンが進化。
TWCI_2006_9_27_2_38_5.jpg

ようやく羽がつけれるようになりました。
ここまでくるのに相当時間かかったよー('A`)
一応目標としていたので無事達成。



シベは達成できたのでお次はティチ。
シノプでガトを。
TWCI_2006_9_27_23_17_42.jpg

この日のためにエレショとスパークを覚えておいたんですよ!
他の敵に囲まれると微妙だけど、1:1ならすんなりとウマく狩れましたb


思ってみれば私、白テチなんですが
ソロが多いから灰にでもすればよかったかな@@;

今更どうしょうって感じなので
友達でもつくって狩りにいきましょうかね

シベふぇちっ

2006/09/18 11:56
シベ、ティチ共にクラブに入れさせてもらいました。
シベの方はまだ体験ですけどー。

ティチの方は詳しくよくわかりませんが
結構有名なクラブらしいですね。よろしくお願いいたします。


ちなみに呼称は
TWCI_2006_9_18_11_46_23.jpg

SHIBEふぇちっ!!!!!

シベリンが好きだといったらこうなりました(


こんな人見かけたら声かけてくだs(ry

ボリる

2006/09/16 11:41
ボリる。
TWCI_2006_9_11_14_55_14.jpg

ボリスのクレイアーマーって反則ぢゃないですか@@;
盾がダメージ吸収してHPに変化ないって超うまー。

まぁ、ボリスは暇つぶしとしてやりまs(ry



ティチはパイクエやったら
経験値9000あがったのでレベルがあがりました(゚Д゚;
序盤はクエのみでそこそこあがるね、このゲーム。

つまづき

2006/09/11 14:32
白ティチにつまづいてきました。こんにちは。

そろそろ誰かについていかないと狩りができなくなってきたよ(゚Д゚;
友達もメイポの時の友達が2、3人いるくらいなので
ほぼソロ状態でやってるのがいけないんですかね。


まだクラブ入りしていないので
やっぱそろそろ入って友達作りに励み
狩りにつれていってもらうしかなさそうなのかなー。

TWで好きなのは友チャもないあの静かさなわけで
入るのはちょい抵抗あるんだけどな。
ってことで考え中。


そんでもってライディア。
TWCI_2006_9_11_1_52_29.jpg

おしゃべりしていましたけども。

基本的にライディアに来て落ちるのが習慣で
ここにいることが多いです。

シベはカウル、テチはナルビクで落したいんですが
あの街で落すとINしたとき異常に重いのよね・・・。


なので比較的軽いライディアはΣd(・∀・)イイ!!
それらしき人見かけたら声かけてくださいな

ターバン

2006/09/08 20:18
某サイト様を参考にしたところ
ターバンをかぶったほうがいいと思われるようで
TWCI_2006_9_7_1_30_3.jpg

かぶってみた。


赤髪が好きなのでかえずにいたけど
ターバンかぶるとちょっと変に思えるんだがどうだろう。

それにしてもまだまだ金があるとは言えないので
どう考えてもきついです(

2次スキル

2006/09/05 12:29
50になったので2次スキルを覚えるため
クエストやってきましたよー。


シベリンは紅龍登天とハードスキンということで
ハードスキン覚えたら防御が強くなるのでイカス!


めいぽと違ってTWは防御にこだわります。
結構違いがあるよね?



クエストは簡単だった。
出てくる敵も強いわけでなかったし。


ってことで、試しうち。
TWCI_2006_9_5_0_43_39.jpg

投龍もそうだったけどかなりの爆音ですね(==
何回もやったらうるさいし、重いてーのなんの。

まだまだスキルレベルも低いので
あまり火力でませんがこれから上げていきます・・・。

ティチ育成中

2006/09/03 12:10
ティチエル育成中。
TWCI_2006_9_2_11_48_35.jpg

それにしてもティチ人口多すぎですね。
さすがティチエルウィーバーと呼ばれるだけありますわ。


女の子だったらまず最初に選ぶっていったら
このキャラくらいしかいないんではないでしょうか。
魔法使いだしね。


一緒にやってる友達は
ティチ好きではないみたいなのでそこらへんは置いといて。



お金もなくなってきたので
そろそろシベリンに戻らないと大変なことになるので
近々シベリン再開したいと思います。



そしてあとイスピン作ってみた。
TWCI_2006_9_3_0_1_58.jpg

キャラの見た目?あまり好きではなかったけど
シベリンとほぼ一緒に行動しているキャラで
顔が好きで惚れてしまいました。


ふふ。かわいす。


CP5レポートは続きで<ネタバレっぽいくなりそうな感じなので。
[ティチ育成中]の続きを読む

鯖対抗

2006/09/01 01:45
現在TWではイベントで植樹祭っていうのやってます。

植樹祭はサーバー対抗で木を育てます。
イベント期間後に、各ゲームサーバーごとに「木」の高さを測定し、
「木」をより高く育てたサーバーには、期間限定で取得経験値アップや
レアドロップ率アップのご褒美があるようです。


1位 経験値1.5倍  レアアイテムドロップ率2倍
2,3位 経験値1.2倍  レアアイテムドロップ率1.5倍


サーバー対抗なんてやったことないし楽しそうですね。

TWCI_2006_8_31_15_23_31.jpg

↑それがその木。

今日お知らせで各サーバーの途中経過がやってましたが
虎鯖は現在2位っぽかった。3位だったっけ???


なんにせよ。上位目指したいですなー
 Home 
