
--/--/-- --:--

サイドワインダー

2006/10/30 00:53
最近ネトゲするのも週1~2回です。
やっても2時間くらい。
別に忙しいってわけでもないけど違うことやってることが多い。



大人になったってことですかね!(違



やっとのことでサイドワインダー。
TWCI_2006_10_30_0_26_24.jpg

電話しながら狩ってたらあっという間でした。

クリックするだけだから片手でもできるしね。

モテモテ

2006/10/25 17:36
友達にまりあの装備貸しに行って、それから雑談。
Maple347.jpg

それにしても昨日はモテた(何

久々に行くと内緒やら友チャが凄いね!!!
しゃべることがあんなに忙しいとは・・・。

3rdから昇格?!

2006/10/23 00:50
とりあえず鞭で叩きまくり。
TWCI_2006_10_22_23_53_54.jpg

もうミラしか本格的に活動してない模様。

魔法系好きなのに
何故かテチに飽きて?しまいました。


またやると思うけど。


この調子でいくと1stにのぼりつめてしまいそうです・・・。

CP3

2006/10/22 12:14
一週間ぶり?数日ぶり?にTWにIN。

やる暇なかったというか
やらなくても生きていけるっていうか
そんな感じだったので久々にINしました。


友達とペルナタ前に集合してテチでCP3をしました。


いや・・・
CP3ボスってあんなに強かったっけ・・・。


実はクリアできずに戻ってきちゃいました(*ノωノ)(ぁ


TWでよくあるけどMP吸い取られるとか反則よね!!!
テチの魔法が生きないぢゃないか!!!

そんなことで近々リベンジ。

今日もミラで。

2006/10/16 00:53
今日もミラで活動。


祝福2をありえない人数で寄与PT狩りしたり
クエスト大量にやったり
TWCI_2006_10_15_21_42_28.jpg

靴が呪われたり。


やっぱミラ楽しいね(*´Д`)/ヽァ/ヽァ
メイン&セカンドを忘れつつあります(

暇つぶしキャラのはずが・・・

2006/10/15 00:59
ウチのミラさん。

暇つぶしキャラだから
シベやテチが暇な時にやろうかという勢いだったんですが
ある意味メインと化してます(゚Д゚;

今日も祝福2で勢いよく狩りをし
レベルあがりまくり。

高範囲に攻撃できるとかウマす。

ミラ活動

2006/10/12 00:45
シベにもテチにも行き詰ったのでミラ始動。

鞭って面白いね!!!
しかもレベル低いせいか、クエストだけでガンガンあがるし。

シベの金をミラにうつして何とかやってまふ。

DOP

2006/10/09 11:32
昨日知り合った人と雑談。
TWCI_2006_10_8_13_51_16.jpg

シベのモアイ顔。かっこよすぎて死にそう。


それからその人たちにドッペルゲンガーの森につれていってもらった。


ドッペルゲンガーの森はプレイヤー同士が戦えるところ(PK)でもあり
普通に攻撃してきたりする人もいておそろしや。
TWCI_2006_10_8_14_22_28.jpg

メインがシベなのであまりいかないんだけどねー(シベPK最弱)


ここで他の人に会っちゃうとちょいびびる((゚Д゚ll))ガタガタ
そしてあの音楽が微妙よねー。



その後はシノプに行って、シノプ6までいきましたけど
もち何度も死んだ(ぁ
敵が恐ろしい。



あとがシベでINして
紅玉でテチさんを養殖して終了。

イスピン誕生日

2006/10/08 12:19
10月7日?8日?
どっちか忘れたけどイスピンというキャラクターの誕生日だったようで。


イスピンが一番最初に訪れる街のクラドでは
イスピンをこよなく愛す人たち?が
TWCI_2006_10_7_0_20_59.jpg

誕生日会開いていたよ。すげー人数@@;



そんでもって昨日はCP3に行く準備をし
TWCI_2006_10_8_1_33_51.jpg

あとはナルビクでしゃべってました。


部長さんがunkらしきものをしているけど気にしない(

見つけた

2006/10/03 13:45
何日も探し回っても見つからなかった聖杖。


しかし今日見つかったーっ。
TWCI_2006_10_2_18_29_40.jpg

何でこんなにないんだろう。
テチ人口が多いからないのか。それともドロポする敵を誰も狩らないのか。



そして今日、友達のCPを手伝って
ぜリキン倒し、亀も倒し、ついにCP3できるようになりました<テチ

CP3は比較的楽勝なんだけど、問題は4だよね('A`)

引退な気配

2006/10/02 12:02
久しぶりにメイポ行ってみた。
Maple345.jpg

引退な気配をモンモンとさせる二人の装備。



それにしてもメイポは重い。
二、三回落ちたんですけどー(゚Д゚;


そしてアバタもないので
Maple346.jpg

装備丸出しなこの格好。


まだこれならいいですが狩りするときなんてもっとひどいです。
HP装備がセラフィス、救命浮き輪、赤軍手、アモリア上下、青マントであるので
バラバラすぎて見せることはできません。


とりあえずまりあがレベルアップまで@20Mとか
あほかと思わせるのでしばらくまた放置っと。
 Home 
