
--/--/-- --:--

PT狩り

2007/01/28 10:19
この間作った新シベは1レベルあがって 現在24。
そろそろダルいよ。

CP2募集やってたのでボリスとミラと私とでの3人で行ってきました。

30秒もかからずに終わりましたけどね(;´Д`A ```





それからシノプ4募集やってたのでテチで行ったわけですが
やっぱ思うんだけど白って一番ムズくね?
回復とかすぐにできるもんぢゃないから 微妙よね('A`)
そしてスキルキャンセルとかありえねーーー


黒の方が気楽に戦えそうな気がする・・・。

飽きやすい

2007/01/24 12:10
最近新たにシベ作りまして。
60代になったシベにはもう飽きまして。
そんでもって他キャラ作りまくって気分に応じてやってまして。



まぁ 飽きるのが早いということです<どーん



我が60代のシベ。
今のレベルになったのって数が月前なんですよね。
どんだけ放置だよって話ですが。



なので今は新シベとナヤとかやってます。
一年以上前にメイポ飽きた合間にコソコソやってたテチも
暇つぶしにやり始めました。
TWCI_2007_1_17_19_18_28.jpg

テケトーに火打ちまくりですが 回復きついね。これ。

ピライオン

2007/01/14 11:39
久々にINした<毎回久々だけど;


どこかのサイトみたら
ピライオンが適していると書いてあったので
ピライオンダンジョンに行ってきました。
TWCI_2007_1_13_13_0_11.jpg

もうそろそろTW暦1年たとうとしていますが初ピライオン。
まぁ、基本色々なところに行かない人なので
まだ地図を見ないとどこにも行けません('A`)
TWの地理が全くわからん。

そんでもってイベントとか完全無視してるので
まだまだ初心者もいいとこです。



すぐ飽きたので(ぁ
テチのチャプター進めた。
TWCI_2007_1_13_22_47_45.jpg

街で物質を爆破させて 逮捕(;´Д`A ```

テチって相変わらず幼い・・・。

おみくじ

2007/01/06 11:14
久々にお呼ばれくらったのでINしてみた。


年が明けたということで思い出してみれば
毎年恒例のきのこ神社でのおみくじがあったので早速GOGO。

Maple350.jpg

大吉ですた ヽ(゚∀゚)ノ


さすがすぎるゼ 俺!!!


D子の爪100個と商品交換だったので
ダルすぎる狩りになりそうだったので友チャで叫んだら
たかやんがくれた<ありがとう!!!



大吉だからどんだけイイ商品がくるんだろうと思って。
むしろ毎年大吉でイイ思いするからウハウハで交換。










ig80002.png

ひ き 殺 さ れ た い の か ( ^ω^)






今年はしょっぼいなー。
 Home 
