スポンサーサイト

--/--/-- --:--

ギルド

2006/04/14 10:19
今日もサキをしてLv77。


また今日も冒険家マントが出て
全部あわせて5つくらいになったので
そろそろ露店でも出して売りさばこうかなぁと。


そんな時、みるくぷりんのギルドの人が
150になったということで叫ばれていました。


もちろんサブで叫んぢゃいましたがb


そこからまりあの方に行きますと
サブに行ってた皆が集まってまして
夜は雑段会でしたね。



久々に話したけど面白かったよー!!!!



そうそう。ウチのギルドって
まぁ・・・残念なことに去ってしまう人がいるんですが
必ずと言っていいほど戻ってくる


リピーター多いですねb
いいことなのかどうなのか('A`)


昨日も一人戻ってきましたヽ( ´ー`)ノ
それほど愛してもらっているのかな。このギルド。


ってことでまだまだギルド員募集中でつ^-^
大人な方、お待ちしておりますよー
>おぼろさん

ぉお(゚ロ゚屮)屮
かならずゲットしたいところですね!!!
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

初めまして!!

いきなりお邪魔しますv-398
自分トコのブログの足跡たどってきちゃいましたi-237 
鯖違うので、お会いする機会はないと思うのですが、お互いメイポ楽しみましょうねi-236i-234 
にしても、LV126ってスゴイ・・i-240



管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます



Trackback

Trackback URL:
 Home 
