スポンサーサイト

--/--/-- --:--

強化運降臨?!

2006/04/15 23:39
オィラに3rdキャラがいることは皆さんご存知だったでしょうか?


プロフでは2ndまでしか載せてないけどね(ぁ


で、3rdが弓だったんですが
突然火魔を作りたくなったので弓消して火魔作り。



たったかと上げてLv23。
そしたらこんな人も会いに来てくれました。
Maple299.jpg

会いにきたというかよみこのサブが横しに(ry
ちなみに僕がx恋姫xね。


で、話の中で「初心者なんてやめて㌻つくれ」と言ったら
よみこが鈍器ページつくるようになってしまって
鈍器の強化品をつくることになりました。




フリマで書を買って鈍器に貼って・・・。




両手鈍器は戦士ぢゃないと強化できないっぽいので
サキでトライしてみた!!!!!(人の強化だけど




↓最終的にこれ
Maple300.jpg

一応合格ってことで(結局残りのUG1で何も起こりませんでしたが出たし・・・。


よみこが頑張って豚図鑑に貼ってたけど
なかなかうまくはいきませんなー・・・
必ず3枚目くらいで逝ってたし(゚Д゚;


久々に強化したけどあのエフェクトはいらないよね・・・。
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
