
--/--/-- --:--

グルクエ

2006/04/17 01:45
現在火魔にするため育成しているx恋姫x(れんき)で
カニングのグルクエをやってレベルをあげた。



色んな人がいるもんだねーあれ・・・。



DEXがあまりにも足りなさすぎて「あたらない」とか言って何も狩らずに待っているだけの戦士とか
券持ってるからって売りつけようとする魔とか
「弱いから狩れません」とか言うグルクエするには十分なレベルの弓とか
何故かキレやすい賊とか。



グルクエなんだから
もうちょっとグループの人のことを考えてやろうよと(



つかまずちょっとは大人になろうよ・・・。



で本日はレンを火魔にしてみた。
Maple301.jpg

まぁ・・・土日の狩場ないときにしかやらないと思うけども。





Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
