
--/--/-- --:--

バイキン

2006/04/25 02:10
昨日と今日とまりあで狩りをした。
やっぱりバイキンはいいですねー。バイキンでの狩り大好きですヽ( ´ー`)ノ


で、本日は素晴しいPTで狩りをさせてもらった。
Maple302.jpg

最強!!!!!!


僕なんてただのへなちょこぢゃないか(゚Д゚;



狩りをして12%たまって
Maple303.jpg

約93%

もしかしたら今週中にあがるかもね。


そしたら3か月ぶりくらいのレベルアップかな@@;



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

やっと書き込みできるみたいだ。昨日のPTメンバー消してあってもわかっちゃったよ・・・。紋章楽しみに待ってます。



訪問者履歴で見つけたので飛んできましたー
ギルド抜けちゃってすみません・・・m(_ _)m
どこかであったらヨロシクですb



ガンバo(・ω・´o)(o`・ω・)oガンバ (`・ω´・  )ノダー!!



Trackback

Trackback URL:
 Home 
