スポンサーサイト

--/--/-- --:--

3か月ぶり?

2006/04/26 03:14
ついにきました。この日が!!!!


まりあ活動停止してから約3か月。
徐々に復活して・・・



本日127になりましたヽ( ´ー`)ノ



あぁ。長すぎ。
1レベルあげるのにここまで長かったのはこれが初めてかな?


何回も挫折しているけどね。

>ぱん君

フフフ。わかるでしょうねー。
あんなPTでやったら・・・戦闘員ぢゃなくてよかったよε-(´▽`) ホッ
って紋章どうするのさ?!?!?!


>兎銃さん

いえいえー。
これからも仲良くしてくださいな♪


>ちゃうりんさん

ガンバできましたー(ぇー
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

ぅぉぉぉぉぉおおおおお!

めでとぅござぃました(*´▽`*)



Trackback

Trackback URL:
 Home 
