
--/--/-- --:--

紋章

2006/04/27 02:26
現在昔の友達はほんのわずかで2、3人しかいないメイポ。


最近は新しい友達もでき
またギルドも盛り上がってきたので楽しい限りですヽ( ´ー`)ノ


本日もまたバイキン。
最近お世話になっているPTに入れてもらいました♪
Maple304.jpg

FLも「していいですか?」なんて聞かれる始末。
もう凄いありがたいです(:D)┓ペコリ


その後はギルドで最近は紋章を作ろうなんて盛り上がっているので
オルビスに見にいったんですが結構ありますね。

生憎、ミルクやら牛やらプリンっていうのがなくって
全部微妙なものばかり。


あーどうしましょうか?ギルドの皆さん。



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

その2人には、まりあさんは男だぁと伝えました。その後の2人の反応が楽しみだな。 ギルチャ会話が出るようになってきたね。まりあさんの魔力か…。



Trackback

Trackback URL:
 Home 
