
--/--/-- --:--

体力強化

2006/04/28 14:38
今日はよみこの体力強化に付き合った。


Maple305.jpg

なかなかいいのが出来たみたいでー。
でもHP補正1000目指すとかかなり無理なことを(((((

んで話してたらこの後落ちて
入れなくなったんだが!!!!!!


nexon何してるんだよ(ぁ


そういえばスライム帽子なくなったことまだnexonにメールしてないやー



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

スライム帽子なくなったのーーーー!!???
富、富士山帽もぃっか・・・そんなことなぃ!バカね(´・∀・`*)



初めましてぇ。
自分の訪問暦を見てたらこのサイトがあったので足跡付けて行きます(ぇ


ただそれだけですorz



Trackback

Trackback URL:
 Home 
