
--/--/-- --:--

@8%

2006/05/01 01:27
今日もバイキン。4倍の時もバイキン。


たまたまwisしたところが
ほとんど昨日のPTと同じでびっくり@@;

その中の一人の人とFLしましたヽ( ´ー`)ノ





友達だんだんと増えてきています。
こんばんは。まりあです。





本日は30M稼いだ。暇人です(

そんなことをしたら昨日のと合わせると
128の92%になりましてね。
@3Mで129になるとです(´・ω・`)


廃すぎますか?どうですか?そうですか。



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

俺の投げも58にw
昨日一日で350%稼ぎましたb
てか恋姫は~?
まぁみつけたらヨロ



Trackback

Trackback URL:
 Home 
