スポンサーサイト

--/--/-- --:--

友達50人できるかな

2006/05/02 02:35
最近よく見かけます。
ルディで迷っている初心者たちを・・・。



何であんな迷うクエストをつくったんでしょうか。まりあです。



初心者には余計わかりづらくするだけだと思います。
あんなメイプルの様々な町などを旅行するクエストなんて!!!


大抵皆ルディと地球防衛本部で迷ってるみたいで。
今日も迷子さんを5人ほど見かけ、手助けするという始末(゚Д゚;


時にはわからなすぎて奇声をあげる初心者さんや

Maple307.jpg


もう何していいかわからず船で帰ろうと金を求める初心者さん・・・。
日本語もゴチャゴチャになってます。この方・・・。








そうそう。

メイポの友達登録っつーもんは何故50人までなのさヽ(`Д´)ノ
少なすぎだべ!!!!

まぁ、でもココ最近は45人いた人が2人までにIN率が低下してしまって
友チャが流れないという始末だったんですが
どんどん友達ができてきましたよ!!!!ヽ( ´ー`)ノ


嬉しい限りです。


今日もその方たちと夜戯れました。

Maple308.jpg

とりあえずおしゃべりおしゃべり!

Maple309.jpg

友チャも入れながらとにかくおしゃべりおしゃべり!



最近はこの方たちのバイキン入れてもらってます!
ありがたやー(しみじみ


昔あった活気を徐々にまた取り戻したいものですねb
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

そのためにはnexonがお子様対策をしてくれることが必要です(ぇ

っーヵnexonがもっとゲームバランス考えてくれれば復帰しますね。ぇぇ(ぁ

てヵプレイしてた頃の軽さにして欲しぃ;
今はINするために1回かならず鯖落ちくらぃます。(ぁ



Trackback

Trackback URL:
 Home 
