スポンサーサイト

--/--/-- --:--

ママッシュ

2006/05/09 15:43
先日下町のクエストを終わらせてきました。


種落とすとクエスト進行するとか
クエストのやり方も新しくなってきましたねー。
Maple313.jpg

種植えたら変なカブ?みたいなの出現したし(゚Д゚;


しかもなかなか割れないのな。
レイ連発したら壊れたけど(


あとは
Maple314.jpg

鬼たちを倒した。
結構ダメくらうね。こいつら(((


んで結局
Maple315.jpg

肉みたいなの貰った。
INT5とか素晴しいものだね。





あとはよみこがママッシュ狩ってるとかいうので
サキで邪魔しにいった(ぁ


ママッシュなんぞメイポ人生の中で1度しか見たことないですからね。
貴重なもんでした。


結構デカイのかと思ってたけどそんなに大きくなかったわ。
Maple316.jpg

こうやって笑顔で襲ってくるしね。


とても楽しい一日でした。

>ぱん君

そりゃぁもちろんギルドの人あわせれば友はいっぱいいるよb

スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
