スポンサーサイト

--/--/-- --:--

長かった道のり

2006/05/18 11:48
ついにまりあが130になりましたヽ(゚∀゚)ノ



超長かった。ここまでくるのに1年半かかってる私もアホだけども。



今日はまず90%からのスタート。
友達のDKさんとバイキン狩って、95%までいったのに死んだ('A`)


で、死んだことにより5%減って、また90%からのスタート。


そこから一人でデスマリオネット行ったらラグ死とか('A`)





130への道が遠くなりました。





85%からのスタートとなり激しく落ち込んでいると
武器庫募集キタ━━━━━━━━;y=ー( ゚д゚)・∵.━━━━━━━━ン!!


で行ってきたら130になりましたヽ(゚∀゚)ノ


うーん。これ以上あがるのかまた微妙ですけれども
ダラダラやっていきますよ。
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

おめでとー

お守りないとつらいね><。。
まあ130(*^▽^)/★*☆オメデト♪今度、拉致るよ^-^
DKもがんばー



お久しぶりに…

130オメデトウ!すごいねすごいね。
私もそろそろ復帰しまーす!



すごぃ゚+。*゚+。(*´・ω・*)*◆*オメデ㌧*◆*(*・ω・`*)。+゚*。+゚



Trackback

Trackback URL:
 Home 
