スポンサーサイト

--/--/-- --:--

2006/05/22 13:12
今日よみこと一緒に廃人でした。


休日だったのにも関わらず金融を一発でゲット!!!


サキとよみこでひたすら狩り狩り狩り・・・
何度補充にいったかわかりません(ぁ

それでもってサキが83→86になりましたヽ(゚∀゚)ノ


思ってみればあと2レベルでバイキンいけるんですが
歯翼ないですil||li _| ̄|○ il||li

金ためないと・・・。

>へいゆ

ありー!!!
武器庫に拉致はつかれます(ぁ


>POLUMさん

POLUMさんの130いきは早そうだ


>ちゃうさん

ありがとうですb
クレで130いってくだs(ry
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

結構な廃だね@@
バイキンで廃してメル貯めよう^^



ホントに廃狩りしてたね。追いつかれ、抜かれるのも時間の問題だ>< メル貯めるなら、せいあいで武器庫がいいのでは?



結構な廃人ですね^^;
俺も投げ3次なりましたb
どこかでサキとPT組めるといいですねb
であw



Trackback

Trackback URL:
 Home 
