スポンサーサイト

--/--/-- --:--

3キャラで。

2006/05/29 13:06
金融やら駐車場やらで狩りをしてついにサキは87。


バイキンまであと1ですね。
まぁ88を入れてくれるところなんて絶対ないですが(


最近皆のサブが同じようなレベルなので
一緒に狩ることができて嬉しいです。

そのうち知り合いのみで狩りとかしてみたいもんです。



てか、イエペペやってみたいよイエペペ・・・(古







代わってレン。


ルディのクエストとルディのグルクエをやりまくったら44になりました。


ルディグルクエはまだまだ( ゚Д゚)ウマー。
って最近火魔人口増えてきた???

よく駐車場やら金融やらグルクエでも見るようになったんですが。

面白そうだよねー。できれば3次にしたいところ。








代わってまりあ。

武器庫にお呼ばれしたので狩りっと。

35%くらいあげたのかな???
この武器庫は疲れるのでダラダラになってきたところで終了しました。



で、みるくぷりんの紋章は何がいいんですか。皆様。
>へいゆ

バイキンもう少しでできるので頑張りま。



>ぱん君

せいあいぢゃありません。まりあです。
武器庫は金貯まるけど疲れる(((



>ルシスさん

才オォ(。゚Д゚)ォオ才
組みましょう組みましょう!待ってま
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

紋章は、へーさん・らぅさんがINしてたので、どんなのが良いか考えて下さいと伝えました。
時期、紋章出来そうですね。



80台で武器庫とか行けるんだね、戦士っていいなぁ。
僕は1年ぶりにLvUPしました。
サクチケは6月になったら買うつもりです。



Trackback

Trackback URL:
 Home 
