
--/--/-- --:--

安置

2006/06/01 11:46
今日もサキで駐車場。



駐車場PTに入ったら「真ん中やってください」とのこと。



私はまだまだ鉾DK。
キツイんですよねー真ん中は。安置ないし('A`)


真ん中には槍であればちょっとした安置があると
どこかのサイトで見たことがあったので試してみる。





どこか安置ですかヽ(`Д´)ノ





D子の攻撃痛い!!!
アイス食べまくり。

プリさんいたけど
駐車場ってHSかけるくらいであまりクルクルまわらないしね(´・ω・`)

まりあを連れてきたい思いでいっぱいでした。

>おぼろさん

殴り魔というものがあったか!!!



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
