
--/--/-- --:--

イエティとぺぺ

2006/06/03 11:31
一年前からいつか戦闘員でやってやろう!と思っていました。
何かというとイエペペを。


Maple323.jpg

今やもう過疎化しているこの狩場。
でもch回ってると人いましたよ@@;

人いないし、ボーっとやるにはいい狩場なのかな?
この間みるくのメンバーがやってたほどだし(笑



とりあえず攻撃。
Maple324.jpg

タコありでもタコなしでもバスター2回で解体。
それからイエティとペペは1回で倒せたので
バスター3回すれば終わり。あっけないな@@;


昔はもっとかかってた気もするー。
強化品もそんなになかったしね^^;


いやーそれにしても地震はまだイタイです(´・ω・`)



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

なつかしい><。
あの頃投げやってたけど、よく死んでたし@@;



Trackback

Trackback URL:
 Home 
