スポンサーサイト

--/--/-- --:--

2006/06/04 03:29
最近狩場に悩む。


・・・で本日は思い切ってBπに。
初の試みですえぇ。
Maple325.jpg

PTで狩ってたんですが・・・
一番上狩らせていただきましたー。


ってめっちゃ( ゚Д゚)ウマー
大袈裟かもしれないがほぼ10分10%って感じでね(*゚∀゚)=3ハァハァ

ジャンプとかしない限り
体当たりしかダメージないしねー。
バイキンよりいいかもと思う。



まりあに行ったら
久々に我がギルド員と遭遇。


かなりのイケメンになったと自分で言ってた。










Maple326.jpg











ふいた。
>へいゆ

僕もプリでよく死んでましたー。
やっぱあそこで皆挫折するよ(謎
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

いやー超かっこいいね。イケメンすぎ。

それはさておき、Bπは80台後半~120近くまでずっと美味しい場所ですよ。
グル組めば時給4mとか出る上に雷も狙えるいいとこです。
だから何度も勧めてたでしょーが(



えらくイケメンが公開されてますね。
やっべー。イケメンすぎてみてられねぇー☆


すんません、調子こきました



Trackback

Trackback URL:
 Home 
