スポンサーサイト

--/--/-- --:--

バイキング

2006/06/05 13:45
ちょこっとだけバイキン。


一応狩れるよ。
一応狩れるけども被ダメ痛いよ。死ぬよ。

Maple327.jpg

友達のハミも墓ドロポ。


90代はやっぱキツイわー。
安置のみだったら狩れるけど(当たり前


でも経験値は( ゚Д゚)ウマーでサクありで0.07。
ゴメン。ごっつーうまい。





赤字なので早めに切り上げてレンでルディグルクエ。


ラクして経験値稼ぎたいならあそこしかないわー。
でもせっかく最後の方まで行ったのに
一人が途中で寝ちゃったみたいで(滝汗


あれってメンバー全員そろわないと次の段階行けないし
途中でPTから追放すると全員落ちるみたいで・・・。


なくなく全員で一回脱出しましたけどね。
あぁ・・・本当無意味でした。

>せろりくん

いやー。Bπに惚れたね。
早くナイトにして一緒にやりましょうよ!!!


>なまちゃん

もっとネタになってイケメンになってくだs(ry
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

パパラッチされてるじゃん…。10パー増えたと思ったら死にました。翡翠なしだから、5パー増で終了でした。また、集めてPTしましょう。



Trackback

Trackback URL:
 Home 
