
--/--/-- --:--

100

2006/06/12 03:02
Maple329.jpg

何故メイプルアイランドにタイラスが?!
サキの時はお世話になりました。



ついにサキが
Maple330.jpg

100になりました。

僕のキャラで2人目ですー。
結構遅いですね。
僕は廃人ではないことに気づきましt(ry


120にするかレンを始めるか・・・
微妙なところですね。



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

☆`+,才〆〒〃├ゥ(〇ゝω・〇)ノ`+,☆

ひささ~ヾ( 〃∇〃)ツ
最近忙しくてINしてないゃo(σω・*)ゞ
がんばってるね~
案を組み合わせてレンを120に☆



1日で3レベルもあげるとは…さすが廃人b



早いな!2キャラLv100にしただけで十分廃ですな( ´ー`)



いつの間にかL100じゃん、ばい菌したとき98だったような・・・
100、おめでとうです。



Trackback

Trackback URL:
 Home 
