
--/--/-- --:--

装備に恵まれた

2006/06/25 12:31
最近はレンで活動する時が多くなりました。


ってなことでショーワで狩り。

やっぱドロポがいいですね!!!!
SDTでもないのにどんどんドロポが出るしーヽ(゚∀゚)ノ


Maple332.jpg

↑曹家之弓


これ2本も出たんですけど(゚Д゚;
こんなにドロポが出ること自体初めてです。

高値で売れなくても出ないよりいいやーという感じ。



今日は書運にも恵まれて
Maple333.jpg

自分でも素晴しいと思えるようなものを作ってしまいました。


あまり需要なさそうだけども気にしない。




Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

マギコに貼ればいいのに。
130いけば神な値段つくのに。

まぁ、そんなんに貼ると消えるのが仕様だけど('`



ふぇありーわんどスゴw
自分で使うんなら需要なんて気にしなくてイィょね><。



Trackback

Trackback URL:
 Home 
