スポンサーサイト

--/--/-- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

大仏

2006/06/29 11:46
今日実装されたマップに行ってきました。
Maple336.jpg



運良く大仏PTに入れてもらえまして、狩ったんですが
どうなんですか?あれは


もうね沸きが半端なくてやヴぁい((゚Д゚ll))ガタガタ
Maple337.jpg

こんなのが物凄い大群で休むことなく襲ってくるんです・・・。


Maple338.jpg

サクチケなしで狩ってたんだけど3時間11Mくらい。
(うちのPTまずすぎだったっぽいとか内緒)
PTによっては時給10Mとかあるらしいですけど。


経験値にはあまりこだわりませんが
やっぱそれなら武器庫やバイキンがいいわー。


しゃべると3発目くらいで死ぬから全くの無言で
安置ないしプリもPTに2人いないと狩れないし
ヒールアタックできるけど自分や戦闘員さんのHPの減りが激しいから
ヒールしてるとたまたまあたっちゃうみたいな感じ。


これなら武器庫の方が楽しんでかれるかなーとか。


ちょいちょいPTの人としゃべりながら楽しみたい人には
全然むかない狩場だと思いました。




そうそう。ここの狩場で落ちたら大変です。
INした瞬間墓になってること確実です(´・ω・`)

スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

そそそんなぁ。+゚(つд・o)゚+。
大仏ゆっくり拝んでる暇もないなんて・・・!!



あいやー、俺はラグるから無理だなぁ。



Trackback

Trackback URL:
 Home 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。