
--/--/-- --:--

ペット

2006/07/11 12:31
クリスタルを売って、金がたまったのでペット買ってみました。
TWCI_2006_7_10_16_26_12.jpg

買ったのはイニュイトの卵です。

はよ孵化して欲しいなとは思いますが
孵化まで3180分とかどないやねん!!!!

2日以上余裕でかかるってことですよね?
しかも2日間ずーっとPC電源つけてるわけにもいかんので
早く見ても4日以上かかるってことですよね?気長ーっ(゚Д゚;



孵化を待ちながら友達と祝福2で狩りました。
TWCI_2006_7_10_17_29_16.jpg

辛いの一言です

モンスターの中に友達がまぎれているんですが見えません。

私は白魔なので外から援護しているだけなんですが
敵から攻撃されるとあっという間に死に至ります。


この後2人で召されたのは内緒(



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
