スポンサーサイト

--/--/-- --:--

引退式

2006/07/12 11:38
今日はギルドの人が引退するということだったので行ってきました。


あまりにも突然で皆びっくりしてたな。
昨日INしたら「明日引退するから!」だったもんねー。


ウチのギルドでは初めての引退者かもしれん。
私と同じプリだったので一回も一緒に狩ったことなんてなく
あまり会ったこともなかったので
もうちょっと関わりもっておけばよかったなんて思う。
Maple341.jpg

キャラデリも即してしまったようで
またキャラ作らないかぎり会うこともないんだろうけども。


あまりベラベラしゃべったことはなかったけれども
「このギルド大好きだった」と言われて、みるくぷりんのマスターとしてはとても嬉しかったです。

このようなこと言われたギルドなんだから
これからも楽しくしていきたいよね!!!!!





引退式が終わって、ルディの倉庫前に行ったら
LOVEハートのメッセージが置いてあった。

凄い感動した。
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
