スポンサーサイト

--/--/-- --:--

新サーバー

2006/07/13 13:22
ぽぷらが出て約8か月。
新しいサーバー「けやき」が出来ましたね。
Maple342.jpg

けやきって微妙だったなー。
もうちょっと可愛い名前にしてもらいたかったのに。

と言っても自分のサーバーのかえでもまた微妙なんですが(



それで友達とキャラ作っていこうという話になり
名前考えて、サイコロ振り振り。
Maple343.jpg

どうせ私がやる職なんぞ魔くらいしかないのでステはこれで。
STR5だけどそこは妥協(



それにしてもメイプルアイランド凄く人多かった!
でも横とかそんなにいなかったよ。
皆経験者っぽい人ばかりで狩っててもジャンプして回避してくれてたし。


でももう拡声器有名人になりたさそうな人が出てて
そこはまた微妙だったけど、かえでよりは静かでした(当たり前


タイラスのクエ、とてもありがたくて
期間までは武器に困らず進めそうです。


あとはかえでに行って、ギルドの人と話して今日は終わり。
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
