スポンサーサイト

--/--/-- --:--

IN けやき

2006/07/18 15:54
かえでを離れて、けやきで遊び中。


かえでからけやきに行った人多いみたいですね。

私の友達も行った人いるし
大体最近はかえでの友いませぬ・・・。

珠虫姫出てから
それに呆れて来なくなっちゃった人もいるし。



そんなこんなでけやき。
Maple344.jpg

やっぱり魔です。
んー。1stなら魔しか出来ないと思った(ぁ


また一からなので聖魔にしようと思いましたがやめた。

何かもう聖魔はいいかなと思った。十分遊べたと思うし(ぁ
また作るとすればサブでつくります。


そんなこんなで現在レベル40の火魔。
ギルドも入れてもらったしダラダラやってます。


もち、かえでにもぼちぼち帰るのでよろしくねb
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます



早いなぁ、もう47ですかい。
僕はまだ37です。
今度は僕がプリですよっ!
けやきの聖愛と呼ばれるように頑張ります(



Trackback

Trackback URL:
 Home 
