スポンサーサイト

--/--/-- --:--

いつかきっとまたどこかで。

2006/08/13 10:31
またみるくで引退する人が出ました。


諸事情で引退式には行けなかったんですが
夢に向かって歩くということである意味良かったなと思っています。


彼とはこのメイポブログで知り合いました。
ブログを通じてお話して、ギルドがパッチで追加されて
それでロランロランで狩っていた彼のところまで行き
お誘いしたというのを覚えています。


彼は最初違うギルドに所属していたんですが
まぁ・・・引っこ抜いたということになるんですかね(笑


メンバーでのビシャスなど楽しんでくれていたようだし
ギルチャでもメンバーを盛り上げてくれた彼。
とても感謝しています。


あまり一緒に狩ることはなかったんですが
武器庫やバイキン、サブでの金融を一緒に狩ったこと
そしてギルチャでめにたんと私とで
結婚の話をして、いきなり盛り上がったこと今でも覚えています。





メイポを引退する人が口々に言います。


メイポは夢だった』と。


確かにそうかもなーとか思ったり。
この夢から覚めて、リアルの夢に向かって頑張っていく人が
引退ということになるような気がします。



彼に頑張れ!というエールを送り
最近は全くメイポ・・・PCすら付けていないですが
私はまだ覚めない夢の中で色々考えることにする。
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

まりあーヽ(゚∀゚)ノ

俺は夢に向かって頑張れる日が来るのだろうか(;´Д`)



Trackback

Trackback URL:
 Home 
