スポンサーサイト

--/--/-- --:--

みるくぷりんのメンバーへ

2006/08/25 02:00
みるくぷりんを解散しました。

今までいてくれたみるくのメンバー、ちょっとでも入っていてくれた方々
ありがとうございました。

みるくでとてもいい日々を過ごしてくれたかはわかりませんが
私は楽しかったです。ありがとう!!!



みるくはとても仲良かったので会話、狩りと楽しくできたと思います。
仲間割れなんて全くなかったし、新メンバーともすぐなじめていたと思います。

しかしその仲の良さがあったので
次々と夢に向かって進んで、メイポを引退していったメンバーを送っていくのが
辛くなってしまったのもあってほとんどメンバーも引退気味になってしまいました。
そのこともあり1~2名はメイポを頑張る一方、
悲しみにふけってメイポに対して萎えていった人達が混ざっているのは
どうも微妙だと判断したので解散しました。



私は基本、ギルドメンバーとはFLしない主義なので
(FLするとギルドでの会話がなくなるため)
ギルドで繋がっていた人達とはお別れという形になってしまいました。



もしまた何かの機会で皆集まる時があれば集まりたいと思います。



一応みるくは残してあって私一人だけの在籍となっています。
またメイポやる!という時があれば
コメントでも書いてくれればと思います。



今までありがとう!
世間では廃人ギルドとか呼ばれていたらしいけど
ちょっとでも有名なギルドになれたし良かったよね(笑
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

ありがとう

今まで ありがとうございました
また どこかで話しましょう!



Trackback

Trackback URL:
 Home 
