
--/--/-- --:--

42

2006/08/25 10:04
レベルがあがったので装備変え。
鎧が見つかりません。こんにちは。
TWCI_2006_8_24_23_32_40.jpg

槍とは言えないような槍装備。

攻撃力も結構あがりました。



狩りばっかなのでしばらく放置してたクエストやってみる。
TWCI_2006_8_25_0_14_59.jpg

おっそろしい顔してます。この虎。
弱かったんですが(



レベルあがったのでステ晒し。
TWCI_2006_8_25_9_37_15.jpg

メイポとやり方違う?ので苦労しています('A`)

STABは自動で上げ、装備できるギリギリの数値。
DEFとDEXはほどよくあげています。

めいぽの戦士育てるみたいに
強化のこと考えてあげる必要ないから超ラクですわ。
抑えるとかあまり必要ないような・・・。

初キャラなので間違えてるとかあると思いますが
そこはね・・・。



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

こんばんわw
同じ鯖の人が居ないかなって思って探していたらたどり着きました~^^
もし会った時、声をかけてくれたら嬉しいですねw



Trackback

Trackback URL:
 Home 
