
--/--/-- --:--

無謀な挑戦

2006/08/27 00:34
この間一人で行ったら殺された
TWCI_2006_8_19_13_14_22.jpg

↑こいつを友達と倒しに行ってきました。



とてつもなく強かった('A`)
TWCI_2006_8_26_23_14_59.jpg

本当怪物です。ばけもんでした。


友達写ってないですが→の方で必死に回復してました。
その前に友達は3、4回死んだので、生き返らせてあげましたが
その生き返らせる作業もワタクシ、必死でした(ぁ

友達のペット、死ぬと「ご主人様ーっ!」やらなんやら叫んでくれまして
とても響きわたっていましたとさ。



そもそも木が強いんぢゃなくて蛾ですよ。蛾。
SP吸い取られるわ、MP吸い取られるわ。
通常攻撃のみで倒させていただきました(

サイトによるとこのボス。
チームでやるなら推奨レベル60らしい。



無謀な挑戦でした。



CP4はまだ終わってません。まだまだ続きますil||li _| ̄|○ il||li



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
