スポンサーサイト

--/--/-- --:--

もう終わった

2006/08/30 16:41
もうメイポ終わったと思います。本当にありがとうございました。



今日のパッチのコレ。

呪われた命中の書(兜)(30・70%)
呪われた防御の書(耳飾り)(30・70%)
呪われた幸運の書(鎧・上) (30・70%)
呪われた素早さの書(鎧・下)(30・70%)
呪われた魔力の書(手袋)(30・70%)
呪われた魔力の書(片手剣)(30・70%)

もうどうもこうもないと思います。
ゲームバランスおかしくなりすぎる。
私が始めた一年半以上前、呪い書なんてありませんでした。
10%、60%、100%しかなくて何か自然だったような気がする。



TWを始めてみて
メイポはあまりにも強化や強さにこだわりすぎてると思った。
強さにちょっと神経質になってるような感じもした。

その点、あまり強化!強化!ということを感じさせないTWはラクで仕方ない。
素で楽しめて気がラクだ。



なので、メイポに戻ろうという気が失せました。
いずれまた。
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

だょ゚+☆(・ε-*人*-з・)☆+゚ネー
結構まぇだけど。ゥチの友達もゲームバランスおかしくなるってゃめちゃったし‥
話そぅと思ぇばめ-るもぁるしね*.+(○ゝ艸O*)+.*



そうだねー!
メールはいいとです(

やっぱバランスおかしくなっちゃったよ。絶対。



Trackback

Trackback URL:
 Home 
