
--/--/-- --:--

何それ

2006/08/31 02:34
命中兜とかありえない。
こんなの出たら終わっちまうよ!

と、メイポをやってたTWの友達と討論。


もうね。
ヴァルくんのところで言ってたのが最もだと思う。


私がやってた頃はイエペペがとても盛んだった頃。
狩場とるのだって大変で強化だってほとんどなく皆素で頑張ってきた。
そのため凄く時間をかけてレベルを上げてきたキャラ。

今では強化のおかげで時間をかけなくたってどんどんあがる。
レベルが低くても同じくらいの火力だと「弱い」と言われる。
中には弱いか強いかだけで判断してる人もいる。



長年やってきてここまでやったのは何だったのだろうと今思う。



そもそも昔からやってきたのでステだってね・・・
強化で補うとかできないから今の人たちにはわからないほど凄いけどね。
LUKやDEX高いとか言われても別にどうもないと思うんだけどね。


TWやっている友達も友達で戻る気がなくなったようなので
しばらくTWにお世話になることにする。



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

TWもインクリ仕様で
強くなりますが
強化限度と言う物が設定
されており、
それ以上は強くならないみたいです

めいぽはもう何ヶ月も
狩りしてません。

自分も
同じメイポやってた人として
これはもう戻れない気が
してなりません。

TWで会えたらいいデスね

鯖違うけど(



鯖違うとか悲しい現実!!!

もう戻れない気がするってすごいわかるわー・・・



Trackback

Trackback URL:
 Home 
