
--/--/-- --:--

鯖対抗

2006/09/01 01:45
現在TWではイベントで植樹祭っていうのやってます。

植樹祭はサーバー対抗で木を育てます。
イベント期間後に、各ゲームサーバーごとに「木」の高さを測定し、
「木」をより高く育てたサーバーには、期間限定で取得経験値アップや
レアドロップ率アップのご褒美があるようです。


1位 経験値1.5倍  レアアイテムドロップ率2倍
2,3位 経験値1.2倍  レアアイテムドロップ率1.5倍


サーバー対抗なんてやったことないし楽しそうですね。

TWCI_2006_8_31_15_23_31.jpg

↑それがその木。

今日お知らせで各サーバーの途中経過がやってましたが
虎鯖は現在2位っぽかった。3位だったっけ???


なんにせよ。上位目指したいですなー



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

それアバタでs(ry

我等の母
トレビゾ鯖は
トップ独走中です(



それをメイポでやれよなって話www



>おぼろさん

くっ。
さすがトレビゾ。
負けてはいられん!!!


>ヴァルくん

メイポでやったらかえで圧勝でしょう(



Trackback

Trackback URL:
 Home 
