
--/--/-- --:--

ティチ育成中

2006/09/03 12:10
ティチエル育成中。
TWCI_2006_9_2_11_48_35.jpg

それにしてもティチ人口多すぎですね。
さすがティチエルウィーバーと呼ばれるだけありますわ。


女の子だったらまず最初に選ぶっていったら
このキャラくらいしかいないんではないでしょうか。
魔法使いだしね。


一緒にやってる友達は
ティチ好きではないみたいなのでそこらへんは置いといて。



お金もなくなってきたので
そろそろシベリンに戻らないと大変なことになるので
近々シベリン再開したいと思います。



そしてあとイスピン作ってみた。
TWCI_2006_9_3_0_1_58.jpg

キャラの見た目?あまり好きではなかったけど
シベリンとほぼ一緒に行動しているキャラで
顔が好きで惚れてしまいました。


ふふ。かわいす。


CP5レポートは続きで<ネタバレっぽいくなりそうな感じなので。
CP5のボスのケルベロス。
TWCI_2006_8_27_14_45_36.jpg

恐ろしい顔してます。強さは弱いほう?だったですけど。



倒したら呪いが解かれたようで
TWCI_2006_8_27_15_11_20.jpg

こんなに可愛くなってました。


ちがいすぎだろ。



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

イスピンでの
ケルベロスとの戦闘の時の
台詞に吹きました
「あんな
虫歯だらけの
モンスター嫌だ!
君達に任せたよ!」だったかな?



Trackback

Trackback URL:
 Home 
