スポンサーサイト

--/--/-- --:--

つまづき

2006/09/11 14:32
白ティチにつまづいてきました。こんにちは。

そろそろ誰かについていかないと狩りができなくなってきたよ(゚Д゚;
友達もメイポの時の友達が2、3人いるくらいなので
ほぼソロ状態でやってるのがいけないんですかね。


まだクラブ入りしていないので
やっぱそろそろ入って友達作りに励み
狩りにつれていってもらうしかなさそうなのかなー。

TWで好きなのは友チャもないあの静かさなわけで
入るのはちょい抵抗あるんだけどな。
ってことで考え中。


そんでもってライディア。
TWCI_2006_9_11_1_52_29.jpg

おしゃべりしていましたけども。

基本的にライディアに来て落ちるのが習慣で
ここにいることが多いです。

シベはカウル、テチはナルビクで落したいんですが
あの街で落すとINしたとき異常に重いのよね・・・。


なので比較的軽いライディアはΣd(・∀・)イイ!!
それらしき人見かけたら声かけてくださいな
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

ほんとあそこの2箇所は重くて><
ワープするだけでも落ちます(´・ω・`)

さっそくリンク設置しましたw
|。+゜ヨロシクデス。+゜|ω`*)ノ"



リンクありがとうございますー!!

私もワープするだけで落ちます。
本当ありえないwww



Trackback

Trackback URL:
 Home 
