スポンサーサイト

--/--/-- --:--

ボリる

2006/09/16 11:41
ボリる。
TWCI_2006_9_11_14_55_14.jpg

ボリスのクレイアーマーって反則ぢゃないですか@@;
盾がダメージ吸収してHPに変化ないって超うまー。

まぁ、ボリスは暇つぶしとしてやりまs(ry



ティチはパイクエやったら
経験値9000あがったのでレベルがあがりました(゚Д゚;
序盤はクエのみでそこそこあがるね、このゲーム。
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

お初ですーw

お初です(´ω`)
僕も虎鯖で活動していますw
同じ鯖の方だったので書き込んでみましたー(・∀・)

育成頑張ってください(`・ω・´)b



テチは
序盤クエストをこなさないと
若干辛いですよね

ボリは
女の子見たいって良く
聞きますが
マリアさんはどう思いますか?



>x翼xさん

お初よろです。
見たところによると
虎鯖の人のブログあまりみませんが結構いるんですね@@;

お会いしたら是非声かけてくださいー


>おぼろさん

テチはクエないと
もう・・・忍耐みたいなもんですからね。
特に白は('A`)

ボリスでリボンつけたら
もっと女の子・・・
確かに見えなくもないなー。

ルシアンでピンクのリボンつけて
体もピンクにしている人いますが
ボーイッシュな味を出しています(



ぁ・・・妹のURL載せてしまった∑(´・ω・|||)

勘違いしないでください(ぁ



>x翼xさん

(´゚ω゚):;*.':;
了解ですー。

この間旗取り待機室で見かけたような気がします(



Trackback

Trackback URL:
 Home 
