
--/--/-- --:--

トレビゾ

2006/09/29 13:19
メイポでお世話になったおぼろさんが
TWのトレビゾサーバーにキャラつくれという命令があったので
作るだけ作りましたよ!!!!!


いや。まだ作っただけで一歩も進んでいませんがね(


もちろんシベリンにしましたが
虎鯖で作れなかった名前がすんなり作れたとか寂しすぎる><
虎鯖でこれ作れてたら絶対これにしていたのに!!!
誰だよ。虎鯖で使ってるの(


メイポと違ってTWは鯖ごとに
名前の作れる作れないは違うのである意味いいんですけどね。


とりあえず作ったことはつくりましt(ry



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

うーん
冗談のつもりでいったのになー(

結構インしてるので
「氷と焔の乙女」に1:1宜しくです

※変装してます
いろんな意味で。

明日の20時にはIN
してます



焔と氷の乙女でした(
まちがえてごめんなさい



>おぼろさん

ちょい今度顔出してみますよっ!



Trackback

Trackback URL:
 Home 
