
--/--/-- --:--

引退な気配

2006/10/02 12:02
久しぶりにメイポ行ってみた。
Maple345.jpg

引退な気配をモンモンとさせる二人の装備。



それにしてもメイポは重い。
二、三回落ちたんですけどー(゚Д゚;


そしてアバタもないので
Maple346.jpg

装備丸出しなこの格好。


まだこれならいいですが狩りするときなんてもっとひどいです。
HP装備がセラフィス、救命浮き輪、赤軍手、アモリア上下、青マントであるので
バラバラすぎて見せることはできません。


とりあえずまりあがレベルアップまで@20Mとか
あほかと思わせるのでしばらくまた放置っと。



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

ふ、服装のことかぁぁぁぁぁl!??



>ちゃうりんさん

クリリンのことかぁぁぁ?!



Trackback

Trackback URL:
 Home 
