
--/--/-- --:--

見つけた

2006/10/03 13:45
何日も探し回っても見つからなかった聖杖。


しかし今日見つかったーっ。
TWCI_2006_10_2_18_29_40.jpg

何でこんなにないんだろう。
テチ人口が多いからないのか。それともドロポする敵を誰も狩らないのか。



そして今日、友達のCPを手伝って
ぜリキン倒し、亀も倒し、ついにCP3できるようになりました<テチ

CP3は比較的楽勝なんだけど、問題は4だよね('A`)



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

じゃ、よければ一緒に行きませんか~?
シベがチャプ4蝶の木1回目で止まってるんで^^;



チャプなんか
チャプなんかッッ!!

アクシピターなにそれ
おいしいの状態です!!!1



>もんたさん

凄く嬉しいお誘いどうもですー!
是非行きたいところですが
まだまだCP4に達するレベルではないです(´・ω・`)

頑張ってあげていきまー!


>おぼろさん

チャプがどうしたんですかっ!!

おもえばおぼろさんのキャラって何ですか(



そうですか~急いでないので、もし良かったら行く時誘ってくれると嬉しいです(^ω^*)



>もんたさん

ぉ。それなら是非②!!!



Trackback

Trackback URL:
 Home 
