
--/--/-- --:--

イスピン誕生日

2006/10/08 12:19
10月7日?8日?
どっちか忘れたけどイスピンというキャラクターの誕生日だったようで。


イスピンが一番最初に訪れる街のクラドでは
イスピンをこよなく愛す人たち?が
TWCI_2006_10_7_0_20_59.jpg

誕生日会開いていたよ。すげー人数@@;



そんでもって昨日はCP3に行く準備をし
TWCI_2006_10_8_1_33_51.jpg

あとはナルビクでしゃべってました。


部長さんがunkらしきものをしているけど気にしない(



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

unkだなんて
お下劣ですわよ奥様ったら
おほほほほ

・・・・・ハッ

因みにキャラは
テチとかシベ男だったりします



>おぼろさん

ふっ。
テチとかシベとかなら
私と同じぢゃないか(

色々教えてください先生。



Trackback

Trackback URL:
 Home 
