
--/--/-- --:--

今日もミラで。

2006/10/16 00:53
今日もミラで活動。


祝福2をありえない人数で寄与PT狩りしたり
クエスト大量にやったり
TWCI_2006_10_15_21_42_28.jpg

靴が呪われたり。


やっぱミラ楽しいね(*´Д`)/ヽァ/ヽァ
メイン&セカンドを忘れつつあります(



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

のろいのガムはやっかいですね><
取れるまで鈍足だなんて;
あれ以来MRの人は話し掛けないようにしてますw



サイト見て、
のろいのガムは恐ろしいことに気づいたので
クエ品集めからやりました・・・。

なかなか大変だったですけど(´・ω・`)



Trackback

Trackback URL:
 Home 
