スポンサーサイト

--/--/-- --:--

CP3

2006/10/22 12:14
一週間ぶり?数日ぶり?にTWにIN。

やる暇なかったというか
やらなくても生きていけるっていうか
そんな感じだったので久々にINしました。


友達とペルナタ前に集合してテチでCP3をしました。


いや・・・
CP3ボスってあんなに強かったっけ・・・。


実はクリアできずに戻ってきちゃいました(*ノωノ)(ぁ


TWでよくあるけどMP吸い取られるとか反則よね!!!
テチの魔法が生きないぢゃないか!!!

そんなことで近々リベンジ。
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

ちかぶむ君なんか
ちかぶむ君なんか!!!!!!


一回MP薬とか全く0だった時に
行ったら即死しました。(´・ω・`)

ピティチャップの湧きが鬼だと
思います
経験値1だけど。



CP3って結構悲しいお話だということに気づいたよ。

MP薬連打だよね・・・

しかもディレイとかうざい!!!



Trackback

Trackback URL:
 Home 
