
--/--/-- --:--

3rdから昇格?!

2006/10/23 00:50
とりあえず鞭で叩きまくり。
TWCI_2006_10_22_23_53_54.jpg

もうミラしか本格的に活動してない模様。

魔法系好きなのに
何故かテチに飽きて?しまいました。


またやると思うけど。


この調子でいくと1stにのぼりつめてしまいそうです・・・。



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

絶対ミラ君
火力最強とか思ったのは
σ(・ω・)だけじゃないと思います


ってかミラ君は
PKでも強すぎると思います!



シベに続く火力だよね。
皆強いとかいうし。

PKは恐ろしくてできません;



Trackback

Trackback URL:
 Home 
