
--/--/-- --:--

近況報告

2006/11/05 00:55
現在TWでは
TWCI_2006_11_4_12_52_45.jpg

よくわかりませんが、期間中に一度くらいは行ってみたいものですね。


ついにミラに
TWCI_2006_11_4_12_53_3.jpg

ペット買っちゃった。

先は長いですがぼちぼちと。



最近は2キャラを回して狩りしてます。
そうしないと飽きるんだもの('A`)


掲示板見て、シノプ行きあったらテチ。
ソロだったらミラ。
メインのシベは未だ放置・・・。


あと私にあいそうなクラブが見つかりません。
3キャラとも入ってないのでよく声かけられますが
入れるだけ入れて放置なところが多いような気もしなくもない。

メイポでは自分でギルド作ってた人だから
人のクラブに入るのは抵抗?あるからなのかもしれないけどー。

未だにすっげー楽しめたクラブは未だあらず。



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
